ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:15件 (1 - 15) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ 初心者 台選び- 2013/08/21(Wed) 12:32
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


パチンコ最新台情報- 2013/08/16(Fri) 21:41
CRも含めた色々な最新台の攻略法、攻め時、やめ時などの情報が満載です。ホールに行く前にこのサイトで予習しておけば、勝率アップ間違いなしですよ!


CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編予告演出- 2013/04/23(Tue) 19:13
パチンコするならこのサイトをチェック!CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の基本スペック・リーチ演出・セグ表示などなど、おさえておきたいパチンコ攻略情報がてんこ盛りなので、初打ちの台情報もスグにわかっちゃいます。


真・モグモグ風林火山新宿区イベント- 2013/04/23(Tue) 0:13
真・モグモグ風林火山って難しいですよね・・・。夕方の空き台を狙ってハイエナがおすすめです!真・モグモグ風林火山は、結構知識が必要です。必要な情報はネットにもあるのでおすすめですよ。


ファイヤーV茂原市イベント- 2013/04/21(Sun) 12:48
ファイヤーVの攻略情報をご紹介しています!初心者も比較的手を出しやすいファイヤーVは、空き台がないほどの大盛況です!初心者も比較的に勝負しやすいので是非チェックしてみて下さいね。


桜姫牧之原市イベント- 2013/04/21(Sun) 7:57
パチスロのリールをとめる順番は、特殊な打ち方を除いて順押しとはさみ押しに別れるように思います。私は桜姫を打ち込んでいた癖で、ついついはさみ打ちしちゃいます。もちろん、たくさん出ている時にはスピード優先で順押しになっちゃいますけどね。


ハニーフラッシュ3解析- 2013/04/20(Sat) 22:38
プロが実戦して、これだけあればハニーフラッシュ3では勝てる!という情報が満載です!実機の画像つき情報なので分かりやすく、ホールで楽しんでいる最中でもチェックできます!情報は常に更新されますので、ハニーフラッシュ3がある限り活用できます。一度覗いてみてくださいね!


エクスプローラ仙台市イベント- 2013/04/20(Sat) 12:59
エクスプローラで勝てますか?ARTの立ち回りもが怪しいのでゾーン狙いしかしてなかったので天井狙いも加えようかなって思ってます。天井を見抜ける台はそうそう無いですけどね(笑)プラスにならなければ意味がないですしね。エクスプローラのゾーン狙いの期待値、天井狙いの期待値を把握しながら勉強する毎日です。


ギンギンマル埼玉県イベント- 2013/04/19(Fri) 20:30
ボーナス確定の瞬間はいつだって気持ちがよいものですね。でも、大ハマリを食った後のギンギンマルのボーナスはちょっと緊張してしまします。ビックボーナスかレギュラーボーナス。大違いですよね。レギュラーなんて引いたらもうやめたくもなっちゃいます。


新日本プロレスまでもがパチスロ機携帯アプリDL- 2013/04/18(Thu) 4:43
新日本プロレスまでもがパチスロ機が携帯アプリで登場!!実機シュミュレーションアプリだから、新日本プロレスまでもがパチスロ機のスペックも演出もホールのパチスロ実機そのまま!携帯電話のアプリだからどこでもいつでも遊べるから、通勤時間の電車の中で遊んだり、開店前の暇つぶしにイメトレにどうぞ。実機そのまんまだから、練習になるから大当たりへの近道!新日本プロレスまでもがパチスロ機の携帯アプリはこちらから登録だよ♪


CR武豊カニ歩き- 2013/04/15(Mon) 21:28
連打を強要させられる台はあまり好きじゃないから、基本連打はしない。あくまでも、ボーっとしながらパチンコ「CR武豊」の玉の動きをジーっと見てるのが好きというのはおかしいですかね?


CR黄門ちゃま2平打ち- 2013/04/11(Thu) 11:05
上手な立ち回りでCR黄門ちゃま2実戦に備えるための情報が満載。他にも潜伏確変の台選びや朝一確変ランプ判別法など、知っておいて損することがないパチンコ攻略情報がてんこ盛りです。


CRハイパーキングダムアプリで遊ぶ- 2013/04/09(Tue) 22:44
ここから登録したら、定額だから24時間たっぷり遊べます。そして、CRハイパーキングダムとか新台情報とか、プレミアムコンテンツなど盛りだくさん。ホールで大人気のCRハイパーキングダムや人気機種が携帯で遊べる☆CRハイパーキングダムの実機パチンコアプリで最新機種を徹底的に攻略しよう!


コンチネンタル3富士見市イベント- 2013/04/09(Tue) 13:38
最近はカップルでパチスロを楽しんでいる姿を良く見かけます。特にコンチネンタル3は初心者や、女性にもおすすめできる台として人気が高いです。


花伝説-30藤岡市イベント- 2013/04/08(Mon) 15:49
花伝説-30も最近、なかなか勝てなくなってきました。一時期より、設定厳しくつけている店が増え始めたせいでしょうか?信頼あるイベントしか勝てる気がしません。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -