ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:314件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CRパトラッシュ2確変判定- 2013/08/15(Thu) 21:54
パチンコ新機種情報攻略ポイント満載で大当たり確率アップ


ハロウィンCT福岡県イベント- 2013/08/13(Tue) 12:50
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


デコ諏訪市イベント- 2013/04/25(Thu) 23:37
デコで負け続き・・・5円スロットってどうなの?ってことで遊んできました。サイフには優しいけど、売り上げは下がりますね。設定がきついって話もあるしどうなんだろう?昨日行ったら、普通に勝てたし、全部が全部きついってわけでもないのかも。まあ、練習と割り切ってやるべきかなと頭を切り替えてます。


モンテカルロ回転数- 2013/04/22(Mon) 21:10
スロットで負け続けてたのですが、メイン台をモンテカルロに変えてみたら、連チャンで勝てました♪ビギナーズラック?なのかな。負け続けている時には時には勇気も持って打ち方や遊ぶ台を変えてみるのも手ですね。ただ、良いところまで回したのに台離れたら意味ないですけどねw


ラジカル機械割- 2013/04/21(Sun) 21:25
ラジカルの実機アプリを携帯、スマホからプレイできます!電車待ちや、イベントの並び時間など、手持無沙汰な時間を利用して、ラジカルを攻略しちゃいます!


幻想水滸伝四條畷市イベント- 2013/04/21(Sun) 15:26
先日、久しぶりにあった友人と一緒に、パチスロ打ってきました。偶然空いていた幻想水滸伝を並んで打っていたんですが、最初なのでリーチ目やDDTがわからず困っていたら、友達が携帯で見れる攻略サイトを教えてくれました。携帯でどこでも見れるってのがポイント高いですよね。


CRカメレオンアプリ- 2013/04/21(Sun) 9:23
パチンコ「CRカメレオン」ファン必見のモバイルサイトがこちらです。さまざまな人気パチンコ・パチスロのアプリゲームや着メロ・着うたや新台情報などのコンテンツがてんこ盛り。さぁ、今すぐチェックしてみましょう!


エキサイトクリスタル大当り周期- 2013/04/18(Thu) 22:54
あのエキサイトクリスタルなどで稼いで生活しているパチプロ‥負ける人が圧倒的に多い中、なぜそんなに出るのか?と一度は思ったことがある方は少なくないはず。あなたもエキサイトクリスタルの攻略法を知って、パチプロが稼いでる秘密を覗いてみませんか?


デビルマン3君津市イベント- 2013/04/18(Thu) 11:14
近頃、デビルマン3でも、何打っても全然勝てないorz が、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・ デビルマン3、今日もボロ負けでしたよwやはり気を取り直して、雑誌や、ネットで情報収集して、 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!今の時代、情報収集をきっちりやってから打他ないといけませんね♪


PACHINKO CR NINJA GAIDEN 2ハイエナ打法- 2013/04/17(Wed) 22:55
パチンコ店で実際にプレイしてる感じで遊べるPACHINKO CR NINJA GAIDEN 2のパチンコアプリゲームを試してみない? 実機パチンコ同様のアツイ演出にドキドキしてみてくださいね♪


CRがきデカボーダーライン- 2013/04/16(Tue) 11:34
CRがきデカのイベントで大勝しました!その時、ある攻略方法を実践したのが良かったのかもしれません!まだみんな知らない攻略方法をご紹介させて頂きます!


CR開け!チューリップ確変- 2013/04/14(Sun) 2:29
CR開け!チューリップで勝つには、まず情報収集です。とくに重視して欲しいのは朝一に来るメールです。メールの内容は具体的であればあるほど良いです。具体的なオススメの機種名が書いてあって、そのなかでも自分の楽しめるCR開け!チューリップのような機種があれば一番良いですね。それは長く粘れる条件でもあります。勝負する前日に台をチェックしておきましょう。朝一じっくり見て選んでいる時間はないので、シマの中で良さそうな台をメモしておくのです。


麻雀物語太宰府市イベント- 2013/04/13(Sat) 14:05
今日は仕事帰りにサクッとパチスロ。麻雀物語に座って。そしたら、調子よくって。昨日の負けを取り返せたのは大きいです。


チュラシマX−30夕張市イベント- 2013/04/13(Sat) 12:59
チュラシマX−30は、今年一番のヒット機種です!パチスロ初心者でも楽しめるゲーム性が受けて、連日空き台がありません!イベントで空いていたらすぐに座って打ってみましょう!難しくないので、感覚的に打てますよ。


南国美人印西市イベント- 2013/04/12(Fri) 9:31
パチスロ収支があまり伸びないけど楽しいから止められない!南国美人で遊ぶのがマイブームなんだけど、850ハマリ後くらいの空き台がポツンと空いてたので即座りました。出だしはイマイチだったけど、激アツ演出から大当たりへ!やっぱ、パチスロ楽しいね。


パチスロスーパー海物語IN沖縄守谷市イベント- 2013/04/07(Sun) 14:52
先日、パチスロスーパー海物語IN沖縄に大量にコイン吸い取られたのでリベンジ!パチスロスーパー海物語IN沖縄を狙いたいが空いてないのでウロウロしながら待機・・・空き台ができたので滑り込む。一度大負けしたせいか必要以上に目押しに力が入る・・・前兆からボーナス確定へ!ほっと安心した瞬間でした。


アメリカーナX−2河内長野市イベント- 2013/04/06(Sat) 16:57
アメリカーナX−2で勝ち始めてから、パチスロが立派な収入源になってきた今日この頃。嬉しいと同時にちょっと恐いという気持ちが湧いてきました。ハマリ過ぎると恐いのでヤメ時、攻め時をしっかり見極めないと大惨事になるとシャレにならない。パチスロで遊ぶにもちゃんと考えながら打たないと楽しみにくくなるから注意ですね。


アイスストーリー2勝山市イベント- 2013/04/06(Sat) 16:09
アイスストーリー2の携帯、スマホでチェックできる、アイスストーリー2ファンサイトです!アイスストーリー2は、私が初めてハマったパチスロ台です!初心者の私でも楽しめたので、まだ打っていない人はおすすめですよ!


ディーエイチ2台東区イベント- 2013/04/06(Sat) 13:08
ディーエイチ2の攻略情報をご紹介してるサイトって見づらくないですか?必要な情報だけちゃちゃっと見れたらそれでいいんですけどね!


スーパーカブキ設定- 2013/04/06(Sat) 4:44
パチンコの楽しみは、ホールで顔を合わす方たちとの雑談も。偶然、昔の友達と会ったりして。好きなスーパーカブキが一緒だったりしたら、もう!


トリプルクラウン-25スマホアプリ口コミ- 2013/04/05(Fri) 23:16
使えるスロットアプリなら、ここからダウンロード。 パチスロ屋でやるだけじゃなく自分のスマホで好きな時にトリプルクラウン-25ができるなんて!


ブラボーキングダムスタートチャッカー- 2013/04/05(Fri) 13:27
あのブラボーキングダムなどで稼いで生活しているパチプロ‥負ける人が圧倒的に多い中、なぜそんなに出るのか?と一度は思ったことがある方は少なくないはず。あなたもブラボーキングダムの攻略法を知って、パチプロが稼いでる秘密を覗いてみませんか?


パチスロ 黒ひげ危機一発海津市イベント- 2013/04/03(Wed) 17:30
AKB48のパチンコ、かなり楽しいです!まず基本の演出が実写というのが最高です。今までの芸能人のパチンコは基本がアニメ絵の演出で、熱いリーチや当たらないと実写映像は見れませんでした。でもパチスロ 黒ひげ危機一発をしているほとんどの時間は大当たり中ではありません。だから今までの芸能人が出ているパチンコは好きにはなれなかったんですが、AKB48はいつでも実写映像なので大当たり中じゃなくても退屈しないので楽しいです。


フライングアイズCT瀬戸内市イベント- 2013/04/03(Wed) 12:34
フライングアイズCTのハイエナポイントをご紹介します。パチプロは、フライングアイズCTよりも、他の台に集中している今がチャンスです!フライングアイズCTの攻略方法をご紹介して行きます!


スーパーブンブン丸天井- 2013/04/01(Mon) 12:29
スーパーブンブン丸のパチンコ攻略には欠かせない基本スペックから、演出チェックやセグ判別など、スーパーブンブン丸を初打ち予定の方にも優しい攻略情報はこちらから!潜伏確変判別法も身に付く使える攻略情報です。ホールでスーパーブンブン丸実機を触る前に予習していきませんか。


CRビシバシスロッター前兆- 2013/03/31(Sun) 19:46
パチンコするならこのサイトをチェック!CRビシバシスロッターの基本スペック・リーチ演出・セグ表示などなど、おさえておきたいパチンコ攻略情報がてんこ盛りなので、初打ちの台情報もスグにわかっちゃいます。


デコ伊佐市イベント- 2013/03/31(Sun) 17:03
そうですか、パチの方が調子良いですか。私はスロットのデコでよく出てます。パチンコは、長いこと打っていません。


パチスロ大工の源さん〜いくぜっ!炎の源祭編〜スロットBIG確率- 2013/03/30(Sat) 18:14
24時間いつでも知りたい時に見られるパチスロ攻略情報サイトをチェックしておこう! パチスロ大工の源さん〜いくぜっ!炎の源祭編〜をはじめ、いろんな台特有の基本情報はもちろん、機種ごとの攻略ポイントやアツイ演出の数々などが満載です。


パチンコ三國志〜乱世に生きる英雄〜大当りカウンタ- 2013/03/29(Fri) 7:00
確変昇格をランプで見抜く情報や、朝イチ確変ランプ攻略など、パチンコ三國志〜乱世に生きる英雄〜の攻略法ならこちらのサイトの情報がお勧めです!何より楽しみながら情報がチェックできるのがありがたいですよね!パチンコ三國志〜乱世に生きる英雄〜を打ちながら、片手で情報チェックが今や常識です。一度お試しください!


アタック藤丸くん風車- 2013/03/28(Thu) 22:55
最近イベントにもよく使われる人気のアタック藤丸くんを攻略中!派手なアクションが楽しいですよね♪


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -