ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:310件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


初々しいレズプレイのセクロス動画がこれまたイイ♪- 2013/08/20(Tue) 2:43
レズプレイの良質なアダルト動画を配信するサイトです。


ただこい「tadakoi」出会える- 2013/06/14(Fri) 11:13
オナニー人妻と出会っても好みじゃなければ面白くない。こちらで紹介しているサイトなら、出会いを求めたオナニー人妻だらけだから、あなた好みのオナニー人妻が必ず見つかります。


shaberiba「しゃべりば」直アド- 2013/06/11(Tue) 19:56
オナニー40代女性と出会うからには大人の関係になりたい。オナニー40代女性も大人の関係な出会いを探しています。そんなオナニー40代女性とあなたも出会ってみませんか。


CR大空物語風車- 2013/04/21(Sun) 13:41
CR大空物語の最新攻略情報えおご紹介します!大人気のCR大空物語の攻略情報の他に、人気の実機アプリのダウンロードサイトの紹介や、最速レビューなどおすすめのコンテンツがいっぱいです!是非チェックしてみてくださいね!


ジャックポット3Aボーナス確定- 2013/04/18(Thu) 12:06
たまに仕事帰りにスロッてます。打つときはジャックポット3Aに決めてます。プラスだったので、飲みに行って、きっちり勝ち分使ってきました。


キャロルクラブ7天理市イベント- 2013/04/15(Mon) 23:18
キャロルクラブ7のパチスロ台を朝イチで打ってきたよ!久しぶりに打つからどうかなーと思ったけど、逆にリラックス出来たみたい♪打ちまくって練習するのも良いけど、感覚を開けて打つのも大当たりへの近道かもね♪昨日は初めて、ハイエナしちゃったけど、自分はあまりされたくないけど、仕方ないことかなって思うようになってきた。あまりやり過ぎも禁物だけどね♪


CRベルサイユのばらハイエナ打法- 2013/04/15(Mon) 19:53
ついにCRベルサイユのばらの実機アプリが、携帯、スマホで楽しめる!イベント前に試し打ち♪


CRアラジンディスティニー道釘- 2013/04/12(Fri) 21:40
この攻略法を知って~、CRアラジンディスティニーでほぼ90%くらい勝ってます。これも確変昇格セグ判別方法を知って~で、毎回出玉がとまりません。なんといっても、止め時がわかるので、確変への昇格しないとわかるとすぐに止めて台を変えます。パチンコは引き際も大事です。


エニィバー室蘭市イベント- 2013/04/12(Fri) 17:23
エニィバーの攻略方法は、どのパチスロ雑誌でも紹介されているので、空いていたら座ってみましょう!このサイトでも攻略方法を紹介していますので、参考にしてみて下さいね。


CR元禄義人伝浪漫特賞- 2013/04/11(Thu) 9:26
CR元禄義人伝浪漫の最新セグをご紹介!他にもクギの見方はもちろん、リーチの信頼度や、連荘打法、オカルト打法を紹介しています!


CRじゃりン子チエ新台- 2013/04/10(Wed) 21:12
CRじゃりン子チエでパチンコデビューしましたが、なかなか勝ちが続きません。友達に朝一から連れて行って貰って、立ち回りのダメ出しチェック。大連チャンとまでは行かなかったけど、そこそこの収支。パチンコを遊ぶなら楽しく打って、楽しく勝って、楽しく稼ぎましょう!


CR天地を喰らう止め打ち- 2013/04/10(Wed) 12:23
パチンコ攻略情報を紹介しています!きっとあなたの気に入る情報が満載です確変のタイミングや打ち方までCR天地を喰らう情報がきっとありますよ!


天下布武R夕張市イベント- 2013/04/09(Tue) 16:47
パチスロを打つにもクジ運が必要です。設定看破がどんなに完璧でも、朝のクジ運で負けて狙い台が取れなければ勝ちから遠のいてしまう・・最近は天下布武Rで勝ちたいけど台が取れないというヘタレっぷり。クジ運を鍛える方法ってあるのかな?


PACHINKO CR宇宙をかける少女入賞- 2013/04/08(Mon) 19:04
PACHINKO CR宇宙をかける少女の最新攻略情報をご紹介しています!台の選び方や、過去データの見方。その他、スペックやシステムを徹底解析しています!打つ前に必ずチェックして、ドル箱積み上げちゃってくださいね!


トリプルクラウン−30確変- 2013/04/08(Mon) 12:18
トリプルクラウン−30で負けたなら、多分、情報量が圧倒的に不足しています。しっかり勉強して、最新情報も漏らさずチェックしないとね!


ぱちんこCRクラブムーン機械割- 2013/04/07(Sun) 13:37
ぱちんこCRクラブムーンは、この位置にランプが点灯してると、朝一潜伏の可能性があり!なんて情報も、こちらのサイトには記載されています。これは便利ですよ!ぱちんこCRクラブムーンはなかなか情報が集まらない機種なのですが、ありがたいですね!以下のサイトで貴重な情報が収集できます。パチンコ攻略情報なら、おまかせあれ〜


CR天才バカボン4 決断の瞬間ハイエナ打法- 2013/04/06(Sat) 3:02
CR天才バカボン4 決断の瞬間のイメージトレーニングがしたくて、パチンコ実機シュミュレーションアプリを携帯で遊んでみたよ。これは大当たり!これは面白い♪実際のホールで打つのと変わらない、シミュレーションにはばっちりだ!人気機種のアプリの配信いっぱいされてるし、最新パチンコもすぐ配信される。携帯アプリだからって舐めて遊ばないのは損だよ?


スーパー花浪漫-30北区イベント- 2013/04/04(Thu) 21:48
ここんとこ、スーパー花浪漫-30どころか、何打っても全然勝てないorz が、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝ててませんでした?スーパー花浪漫-30だけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはスーパー花浪漫-30がお薦めです♪


やっぱりいいネ!一回交換- 2013/04/03(Wed) 10:36
やっぱりいいネ!で勝てますか?ARTの立ち回りもが怪しいのでゾーン狙いしかしてなかったので天井狙いも加えようかなって思ってます。天井を見抜ける台はそうそう無いですけどね(笑)プラスにならなければ意味がないですしね。やっぱりいいネ!のゾーン狙いの期待値、天井狙いの期待値を把握しながら勉強する毎日です。


CR大陸物語ハイエナ打法- 2013/03/30(Sat) 1:59
仕事帰りにパチンコを行ったら、CR大陸物語で大当たり♪狙ったわけじゃないけど、偶然ハイエナしちゃったみたい!超ラッキー♪しばらく、CR大陸物語で遊んでなかったけど、おかげでCR大陸物語がすっかり気に入っちゃいました!思ったより、当たり確率良いのかも?打ちたい時に打てば思わぬ収穫があるかもねー。


ジョーカー別府市イベント- 2013/03/28(Thu) 17:44
今月号の某パチスロ攻略誌に特集されていたジョーカーの最新情報をご紹介しています!雑誌には載っていなかった裏情報もあるので、是非チェックしてみてくださいね!


オアシス敦賀市イベント- 2013/03/28(Thu) 14:20
オアシスの特集している雑誌を買いました!まだ、見たことないスーパーリーチが乗ってて打ちたくなったので、週末のイベントには顔だそうと思います。


CRフィーバークエスト突発- 2013/03/27(Wed) 12:02
キャリア公式サイト他でダウンロードできる『CRフィーバークエスト』のアプリゲームがこちら。ゲームのみならず、いろいろな人気機種の着メロや待受、最新台の情報がてんこ盛り! CRフィーバークエストファンならチェックしておきましょう。


スーパージャックポットオカルト打法- 2013/03/26(Tue) 12:12
先日スーパージャックポットを打ってバカ勝ちできちゃいました!これは高設定をツモれたことが勝因でしょうな。年に何度かはこういったおこぼれにありつけるからパチスロはやめられませんね。


CRサイボーグ009〜絆〜フルスペック- 2013/03/26(Tue) 7:09
CRサイボーグ009〜絆〜のイベントが各地で行われています!土日のイベントは金曜の閉店間際に状態をチェック!土曜日の朝一で狙う台を選びます!CRサイボーグ009〜絆〜は特にハマりやすい分、爆発力がケタ違い!前日のハマり台を狙うのもありかもしれません!


ハイパーラッシュヒキ強- 2013/03/25(Mon) 11:35
ハイパーラッシュのイベントにまんまとやられました!あれって紛らわしいリーチが多すぎるんですよね!!!悔しいからコンビニで攻略雑誌を立ち読みしました!自分が熱いと思っていたリーチの信頼度が星1つ…orz やっぱある程度の知識は必要ですよね!


CR解体屋ゲン大当りカウンタ- 2013/03/24(Sun) 13:56
勝つための心得。台は決めて打つべし。これはパチプロでは基本なんだけど、CR解体屋ゲンに決めたら、徹底的にその機種数台と付き合うことが大切らしい。CR解体屋ゲンのことをとことん知って攻略を練るんだ。パチンコは運ではなく掴み取る勝利なんだよ〜。いろいろ検索するとちまたのブログなどで攻略情報も得られるけど、手っ取り早くてうまい情報はやはり専門のパチンコ攻略サイトだね。


オキオウ−30江戸川区イベント- 2013/03/22(Fri) 20:08
オキオウ−30をダウンロードしてみてください。オキオウ−30のイベント前にダウンロードすれば、練習にぴったりですね!


機動警察パトレイバースロットART- 2013/03/22(Fri) 10:42
機動警察パトレイバーの攻略サイトをご紹介!公式サイトの攻略情報がやっぱり理想です!最近じゃ公式以外の高額な攻略法も販売されていますが、個人的には判断できなければ買わない方がいいと思います。メーカー直営の攻略アプリで十分です!


マジックホール突確- 2013/03/19(Tue) 17:42
マジックホールの攻略情報をお探しですか? マジックホールの他、パチンコ人気機種の攻略情報が満載!ホールで勝つための独自の解析結果や、パチンコがもっと面白くなる様々な最新情報を誰よりも早くGETするならこちら!ホールでの勝負は、事前調査で9割方決まってますよ♪


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -