ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:335件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CR大江戸夢歌舞伎道釘- 2013/08/16(Fri) 7:05
パチンコ新機種情報攻略ポイント満載で大当たり確率アップ


シスタークエスト3 〜黄金の大地と東の勇者〜松浦市イベント- 2013/08/13(Tue) 18:11
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


CRスーパーダイナマイトキング大当たり確率- 2013/04/22(Mon) 9:32
CRスーパーダイナマイトキングの大当たり情報をゲットして早速ホールに突撃してみた!攻略情報をゲットしたのが夕方だったので出足が遅れ、ハイエナするもいい台ゲットならず。あきらめきれず着座した空き台で攻略情報を思い出しつつ打ち始めると、CRスーパーダイナマイトキングが大当たりを連発!!ホールの人をひきつけてしまうほどで(笑)ここの攻略情報は本物だよー!実感したっ!!


捕物帳・斬黒石市イベント- 2013/04/21(Sun) 22:42
捕物帳・斬って本当によくできていますよね!イベントじゃなくてもいっつも満席だもん打ちたいなら朝から並ぶか、携帯アプリで練習するしかないよね。


アイスパラダイスハマリ- 2013/04/20(Sat) 18:24
新台入替えとなると、朝一で出勤して並ぶこともしばしば(笑)そんな新台マニアの私が最近はまってるのがアイスパラダイス!大当たりにホクホク♪連チャンにワクワク♪面白くて引けなくなるのが悩みの種ですがwアイスパラダイスの携帯アプリも手に入れちゃって、毎日アイスパラダイスの演出にはまっています♪実戦の攻略にも、はずせないアプリですねー!


ジャックポット3A貯玉- 2013/04/19(Fri) 0:19
本音は換金率が悪くても設定のいいパチスロを打ちたいんだけど、最近はホールの状況がいまいちでなかなか高設定台を見つけられません。先日打ってみたジャックポット3Aがそこそこの設定だった気がするんだけど、単なる謎連かも知れないし、微妙なところですね。


パチコウ朝来市イベント- 2013/04/18(Thu) 21:08
スロって、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたいい時代がありましたよね?w パチコウでも、何打っても全然勝てない(T_T) 案の定、パチコウ、今日はボロ負けでしたよwやはりここんところの不調が未だに続いてますw どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはパチコウがお薦めです♪


CR開け!チューリップ再プレイ- 2013/04/13(Sat) 19:13
CR開け!チューリップのパチンコ攻略情報はこちらから。パチンコセグ判別や潜伏確変、朝一ランプの打ち方など、CR開け!チューリップの立ち回りの参考になる攻略情報を配信中!パチンコで勝つなら予習復習は大事!オススメのパチンコ攻略サイトをご紹介。


アイムジャグラーAPEX刈谷市イベント- 2013/04/07(Sun) 18:08
アイムジャグラーAPEXで負け続き・・・5円スロットってどうなの?ってことで遊んできました。サイフには優しいけど、売り上げは下がりますね。設定がきついって話もあるしどうなんだろう?昨日行ったら、普通に勝てたし、全部が全部きついってわけでもないのかも。まあ、練習と割り切ってやるべきかなと頭を切り替えてます。


電撃あらっ太郎嘉麻市イベント- 2013/04/07(Sun) 12:24
電撃あらっ太郎で負けない人は、勝負所がわかってる♪大当たり前兆を見逃すな!攻略情報をチェックして、負けないパチプロになりましょう!


びっくりぱちんこ あしたのジョー確変- 2013/04/05(Fri) 20:40
びっくりぱちんこ あしたのジョーの最新攻略情報をチェックしたいならココから!びっくりぱちんこ あしたのジョーの情報はもちろん、他の人気パチンコ台の攻略情報も満載だったよ!パチンコも予習復習をするしないで大当たりするか大外れするかかなり変わるよ。この前、ちゃんと攻略情報チェックしていったら、リーチ目も外さずにバッチリ大当たりできた!携帯だからいつでも攻略情報チェックできるのが良いよね♪


CRぴよぴよパーク動画- 2013/04/05(Fri) 19:14
キャリア公式サイト他でダウンロードできる『CRぴよぴよパーク』のアプリゲームがこちら。ゲームのみならず、いろいろな人気機種の着メロや待受、最新台の情報がてんこ盛り! CRぴよぴよパークファンならチェックしておきましょう。


ぱちんこCRろくでなしBLUES 〜頂上血戦〜フラグ- 2013/04/03(Wed) 7:13
ぱちんこCRろくでなしBLUES 〜頂上血戦〜の攻略情報をご紹介!人気の攻略情報を徹底攻略しています!おすすめの攻略サイトから、最新情報をご紹介します!


新日本プロレスまでもがパチスロ機宮崎市イベント- 2013/04/03(Wed) 6:05
素人が設定なんて知らなくても簡単に勝てる時代は終わったんでしょうか?あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか! 新日本プロレスまでもがパチスロ機だけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 そこで、どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときは新日本プロレスまでもがパチスロ機がお薦めです♪


CRフィーバービッグパワフルレギュラーボーナス- 2013/04/02(Tue) 12:24
パチンコ攻略が目的のあなたはきっとCRフィーバービッグパワフルの攻略法を探しているのでは無いでしょうか?パチンコの攻略情報ならここで決まりです!


セブンティセブン2スベリ- 2013/04/02(Tue) 11:51
パチスロをやり始める前は、パチンコをやっていましたが、友だちからセブンティセブン2面白いよと誘われ、やってみると自分で絵柄を揃えられますし、パチンコよりも技術介入する余地があることから、すっかりのめり込みました。今でも若い人に混じって、一生懸命打っています。


CRナナシー大当り確率- 2013/04/02(Tue) 7:23
釘が開いてたらCRナナシーをと決めてホールに突入するも、全く開いておらずがっかり。こんな時も攻略情報さえ持っていれば台を変えて新台狙いもOK!CRナナシーの攻略情報は覚えていても、新台はまずは情報チェックから。攻略法を頭に入れて、台選びをすれば大負けすることもなく安心です。攻略情報、チェックしてね!


パチスロクローズ 武装戦線臼杵市イベント- 2013/03/31(Sun) 2:30
パチスロクローズ 武装戦線の攻略方法は、簡単に言うと、2000円以内で設定を見抜けるかどうかってことにつきます!このサイトでは、設定判別の情報や、初心者にも実践できる簡単な攻略情報あんかも紹介しています。


CRプロジェクトミネルヴァ必勝法で一攫千金- 2013/03/29(Fri) 15:09
パチンコをするなら勝ちたいもの!ホールで使える必勝攻略法はこちらから!CRプロジェクトミネルヴァや各種人気機種の解析攻略、信頼度など、確率を見極めて大勝を勝ち取ろう!ハイエナ期待値や狙い時やヤメ時の見極めチェックもおまかせ!


デジハネCR北斗の拳始動口- 2013/03/29(Fri) 14:21
デジハネCR北斗の拳の最新攻略情報をご紹介しています!最新攻略情報をご紹介していますので、イベント前にチェックしてみてくださいね!


アリマル長岡市イベント- 2013/03/29(Fri) 11:55
近くのパチスロ屋でイベントやってたので突撃!アリマルの台が空いてたので打ってみました。まあまあの出具合かな?・・・ずるずる遊んでると閉店時間まで打ってしまいました。結構投資してしまったけど、なんとかマイナスにはならずに済みました。


CR神龍物語打ち方- 2013/03/29(Fri) 0:01
まずパチンコに少しハマッタきっかけは友達にお金を出すから座って打ってるだけでいいと言われました。CR神龍物語を半信半疑で打っていると大当たり。友達と台を代わりました。まず、パチンコは数人で行く。当たる確立が上がります。端っこの台に座る。新店に行く。


CR今夜は最高確変判定- 2013/03/27(Wed) 15:41
CR今夜は最高を攻略するために、サイトつくりました。年間収支がマイナスからプラス300万円くらいの人はかなりレベルアップできます。


ポリネシアンドリーム等価交換- 2013/03/26(Tue) 6:39
ポリネシアンドリームの週末イベントで大勝しました!久しぶりの快勝です!ポリネシアンドリームのスマホアプリで事前に練習していたのが良かったのかも!


バチヘビノッチ港区イベント- 2013/03/25(Mon) 16:38
ぶっちゃけバチヘビノッチでは快勝した記憶がなく、そんなに楽しい思い出は皆無だったのですが、他人の勝ち情報を見聞きするたびにいつかは・・と思ってたワケです。投資がかさまない5スロでバカ勝ちしたら、次は20スロという選択肢もアリですね!


スペシャルオアシス有田市イベント- 2013/03/24(Sun) 18:14
スペシャルオアシスの週末イベントで大勝しました!久しぶりの快勝です!スペシャルオアシスのスマホアプリで事前に練習していたのが良かったのかも!


CR笑点設置ホール情報- 2013/03/23(Sat) 7:13
ホールでパチンコを打つたびにチェックしておきたいサイトがこちら! CR笑点の基本スペックからリーチ演出、セグ表示といった、知っておいた方が良いパチンコ攻略情報が満載です。このサイトをチェックしておけば、初めて打つパチンコ台も怖くなくなりますね!


タロットマスターR大村市イベント- 2013/03/20(Wed) 20:11
タロットマスターRの攻略情報は、雑誌とネットを併用して、賢くチェックしてください。雑誌にも紹介されなかった裏話もあるのでおすすめですよ!


シャボン玉ホリデー パチンコだよピーナッツ!レアリーチ目- 2013/03/20(Wed) 13:37
パチンコ「シャボン玉ホリデー パチンコだよピーナッツ!」ファンなら、実戦に役立つこんなサイトを知っておいてくださいね。ボーダーラインやセグ判別など、攻略すべきチェックポイントからアツイ演出情報まで、たくさんのシャボン玉ホリデー パチンコだよピーナッツ!情報が配信されていますよ。


CR笑ゥせぇるすまんハイエナ打法- 2013/03/20(Wed) 12:15
朝イチ並びから、気合い十分!CR笑ゥせぇるすまんの攻略法をひっさげてのマイホ到着。初あたり0.5k!あっという間に2箱になったんだけど、打ち続けてたら、気づいたら0になってたっ!勿論追い銭、追い銭!合計5700円使った頃に再び箱2箱から3箱に。止め時が肝心。大ハマリしないで取り戻せてよかったです。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -