ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:347件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチンコ最新台情報- 2013/09/01(Sun) 20:44
CRも含めた色々な最新台の攻略法、攻め時、やめ時などの情報が満載です。ホールに行く前にこのサイトで予習しておけば、勝率アップ間違いなしですよ!


パチスロ最新台情報- 2013/08/22(Thu) 20:06
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


パチスロ 必勝ホール選び- 2013/08/20(Tue) 21:28
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


パチスロマジカルハロウィン3設定推測- 2013/06/28(Fri) 18:33
パチスロマジカルハロウィン3設定推測へようこそ


恋するあどめーる「恋するアドメール」- 2013/06/12(Wed) 10:41
軽い気持ちで淫乱女と出会える。淫乱女も気軽に出会いを求めているんです。空いた時間を有意義に使える、気軽な出会いを探せるサイトを紹介しちゃいます。


CRクロコダイルインディー持ち玉比率- 2013/04/24(Wed) 14:40
負けないパチンコの楽しみ方があります。CRクロコダイルインディーの攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、CRクロコダイルインディー攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


CR海底天国7フルスペック- 2013/04/22(Mon) 2:12
「今は、毎月の収支はトントン程度になれば良いよ!」って言ってるあなた!CR海底天国7攻略法、試してみませんか?


オートマティック三次市イベント- 2013/04/21(Sun) 17:26
オートマティックでも、何打っても全然勝てないorz が、、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・オートマティックだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。これで、大勝できるおいしい台がなくなってしまった・・・さらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(´・ω・`)ショボーン


バベル氷見市イベント- 2013/04/21(Sun) 9:40
バベルでなかなか勝てないので、バベルの携帯アプリをダウンロードしてみました。公式サイトからダウンロードできるので、迷惑メールもないし、安心して楽しめます!


CRガンバレ19番ホール導入日- 2013/04/20(Sat) 14:51
最近のパチンコホールって、あっという間に1パチのシマから埋まる感じですね〜 ま、CRガンバレ19番ホールをまったりと打ちたい僕にとっては、空いてればどっちでも構わないのですが。


潮風幸手市イベント- 2013/04/19(Fri) 16:45
友達がパチスロの打ち方教えてやると言われ、パチスロを打ちに行きました。台は潮風というパチスロの台。友達は結構打ち慣れてるみたいだけど、私は目押しすら怪しいパチスロ初心者。横からビシバシ言われながら何とか目押しが慣れてきた所、ボーナスの前兆が!友達のおかげで逃さず、ボーナス確定!帰りに美味しい食事を奢りました。


どすこい玉乃花寄り釘- 2013/04/19(Fri) 9:03
どすこい玉乃花は、攻略方法さえ知っていれば、連勝まちがいなし!どすこい玉乃花の確変に昇格セグ別攻略が把握できてきたので、勝ち続けています。このどすこい玉乃花攻略法をつかえば、いままでの勝率がだんだんアップしてきました!


CRコットン新台- 2013/04/18(Thu) 21:40
マックスとミドルではミドルの方を選ぶことが多いですが、無性にマックスを打ちたいテンションの日がたまにあります(笑) そんなスペックに関係なく、無性にCRコットンが打ちたくなる日もありますが。


レインボークエスト鹿角市イベント- 2013/04/18(Thu) 11:43
レインボークエストの夕方の空き台はかなり狙い目!設定の甘い台が結構な確率で座れます!閉店まで時間が少ないのがネックですが、大負けするよりははるかにマシですよね!ハイエナする時のポイントを簡単にご紹介しています!


CRそれゆけエリちゃん始動口- 2013/04/18(Thu) 10:46
CRそれゆけエリちゃんで勝つために必要な情報なら、ここのパチンコ情報公式サイトは見逃せないよ! 実際にホールで打ってる最中でも、ケータイやスマホならスグに見られるモバイルサイトがあると、超役立ちます!


メロンパニック東京都イベント- 2013/04/14(Sun) 19:22
メロンパニックで負けた。新装開店なのに。なんだろ?勉強不足かな?攻略情報をネットで検索!知らないことだらけで焦った。


スノースター糸島市イベント- 2013/04/14(Sun) 13:57
スノースターの携帯でチェックできる攻略サイトをご紹介中!お店でプレイしながら、打ち方や、リール配列をチェックできるのは、本当に心強いですよ。


CRアラジンディスティニースタートチャッカー- 2013/04/12(Fri) 22:07
CRアラジンディスティニー好きなら見逃せない、雑誌を買う値段で最新情報が手に入るモバイル専用のパチンコ攻略情報サイトが便利です! ホールで打ちながらでも気になった時にすぐにアクセスできるので、その場で疑問解決できちゃいます。


タコスロ人吉市イベント- 2013/04/11(Thu) 21:37
先日タコスロを打ってバカ勝ちできちゃいました!これは高設定をツモれたことが勝因でしょうな。年に何度かはこういったおこぼれにありつけるからパチスロはやめられませんね。


CRプレジデント5設定- 2013/04/11(Thu) 13:30
釘の動きは弱いと入店してすぐ分かりました。アケる時はガツッとアケてくれるの店なのでそこに期待します。そのタイミングは、店に通いつめて掴むしかないんですよね。移動しながらこの前CRプレジデント5を打った店へと向かいました。釘は据え置きに見えたので打っていったのですが周りが鈍いようです。よく確認すれば風車廻りをちょっとやられたかなって、感じです。玉の動きからもそれが解ります。打ちこみが足りないので、まだ下ムラの域の可能性もあるのですが自信はありません(笑。というわけで今日はちょっと早めにお開きにしました。


ジャックポット2A予告リーチ- 2013/04/10(Wed) 17:49
ジャックポット2Aで負けたくないなら、最低限の知識が必要となります。特に大事なのが、子役の取りこぼしをなくす、設定を少ない投資で見極めるの2点だと思います。このサイトでは、ジャックポット2Aのあらゆる情報をまとめていますので、勝負する前にチェックしてみて下さい!


CRフィーバードデカザウルス親父打ち- 2013/04/10(Wed) 17:46
CRフィーバードデカザウルスの実機シュミュレーションアプリを携帯で試してみたんだけど、ヤバイよね〜!美麗なグラフィックで画面に釘付け、迫力のサウンドにもう・・・CRフィーバードデカザウルスの世界に入り込んじまった!!パチンコファンなら、一度は試すべし!!


CR熱烈ジャンジャン飯店アタッカー- 2013/04/10(Wed) 15:12
お気に入りのパチンコライターの記事は見逃しません♪100%じゃなくても80%くらいで勝てるなら攻略法もためす価値ありかも。そして、CR熱烈ジャンジャン飯店の激アツリーチ音が、ここのサイトでダウンロードできました。なにからなにまで、CR熱烈ジャンジャン飯店です。今は、ボーナス時に流れる曲を着信音に設定してます。


CR中森明菜・歌姫伝説カニ歩き- 2013/04/09(Tue) 19:06
CR中森明菜・歌姫伝説のキズネタ暴露!誰もが知りたいCR中森明菜・歌姫伝説の攻略法をいち早くおとどけします。これであなたも大勝間違えなしです!


レッドナイトX上尾市イベント- 2013/04/08(Mon) 15:39
レッドナイトXの週末イベントで大勝しました!久しぶりの快勝です!レッドナイトXのスマホアプリで事前に練習していたのが良かったのかも!


ファウスト大洲市イベント- 2013/04/07(Sun) 21:03
ファウストの週末イベントで大勝しました!久しぶりの快勝です!ファウストのスマホアプリで事前に練習していたのが良かったのかも!


ジャイアントパルサー石岡市イベント- 2013/04/07(Sun) 11:41
ジャイアントパルサーって結構、子役の取りこぼしが多くないですか?ナビ通りに打っても、油断してるとすぐに取りこぼしてしまいます。ジャイアントパルサーの実機アプリで練習するのもありかなって考えています。


CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え天井- 2013/04/05(Fri) 11:33
CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えのセグ判別や各種演出チェックができるパチンコ攻略情報はこちらから!攻略のチェックポイントや予告やリーチ、ボーナス情報など最新情報が満載!攻略法を身に付けた立ち回り方で大当たり率をアップさせよう!


ニューペガサスa知多市イベント- 2013/04/02(Tue) 8:33
スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたのに・・・ニューペガサスaでも、何打っても全然勝てない(T_T) ニューペガサスaが今一押しで、ハマってます。 どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはニューペガサスaがお薦めです♪


ぱちんこCRろくでなしBLUES 〜頂上血戦〜激アツ- 2013/03/30(Sat) 15:31
半分パチンコ依存症。2日に一回ぱちんこCRろくでなしBLUES 〜頂上血戦〜でプラスにもってってます。稼働結果をメインに、その他正当法を中心に記事にしています。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -