ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:288件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


ハッピーメール「はっぴーめーる」入口- 2013/06/12(Wed) 0:20
直アド団地妻との出会いは、即OKだから楽しい。そんな願望を持っているあなたに、本当に即OKな直アド団地妻ばかりが出会いを求めて集まるサイトを教えちゃいますよ。


ワクワクメールでエロいセクフレとスグ合える- 2013/04/26(Fri) 6:14
ワイワイシーおじさん好き見つける


CRアニ丸貯玉- 2013/04/24(Wed) 21:59
CRアニ丸の攻略方法をダウンロード!携帯攻略サイトのご紹介!今、一番プレイされているのはCRアニ丸に間違いありません!CRアニ丸の人気の秘密に迫ります!


近所で20代なセクフレとスグ合える- 2013/04/24(Wed) 16:54
イククル癒し系必ず出会える


アイムラッキーパレード間延び- 2013/04/23(Tue) 17:17
パチスロにハマったきっかけは、友だちにアイムラッキーパレードに誘われた時に、いきなりビギナーズラックを味わったことからです。しかしパチスロは目押しが出来ないとBig絵柄がなかなか揃わず、ただコインを消費するだけになってしまいます。パチスロを続けていくうちにだんだんタイミングが分かるようになり、今では目押しが完璧になりました。


エコトーフe備前市イベント- 2013/04/18(Thu) 10:04
先週ホールでイベントを開催していてエコトーフeを打ったら大勝ちしてしまった。普段はあまりパチスロはやらないのだけれどとても面白かったです。これからは今流行のパチスロアプリで遊びながら色々勉強して少しパチスロやろうかな!


必勝金閣寺物語〜古都絢爛〜交野市イベント- 2013/04/16(Tue) 11:23
携帯、スマホ専用公式サイトオープン。攻略方法はもちろん、ライターさんのレビューや、実機アプリなんかもダウンロードできるので、必勝金閣寺物語〜古都絢爛〜ファンなら、チェックしてみて損はありません!


ハローサンタスーパートナカイバージョン牧之原市イベント- 2013/04/16(Tue) 9:51
近所にパチンコ・パチスロ店が新装開店しました。早速パチスロハローサンタスーパートナカイバージョンを打ちにいったら初日から大はまり。閉店まで粘った結果大負けしました。ハローサンタスーパートナカイバージョンははまりずらい筈なのにどうして?と思いながら2日目も打ちに行ったら前日の負け分を取り返しました。


幕末鬼神伝CR鬼の歳三スタートチャッカー- 2013/04/15(Mon) 22:51
私は千円あたり何回回るか、回れば1日打って、メーカー発表の確率通り当たれば勝てます。しかし、確率通り幕末鬼神伝CR鬼の歳三が当たらなければ、負けます。普通に打っている方は勝っている時に止めるのがベストだと思います。まだ出るかもと思い、だらだら打って、結果負ける。こんな経験山ほどあると思います。


カリオカ名寄市イベント- 2013/04/15(Mon) 6:54
カリオカが人気過ぎていつも座れません・・・。仕方なく、ひとつ前のジャグラー打つんですが、買っても楽しくないんですよね!明日のイベントは朝から並んでしっかり打っちゃいますよ


スロット春夏秋冬高崎市イベント- 2013/04/13(Sat) 22:21
パチスロをやり始める前は、パチンコをやっていましたが、友だちからスロット春夏秋冬面白いよと誘われ、やってみると自分で絵柄を揃えられますし、パチンコよりも技術介入する余地があることから、すっかりのめり込みました。今でも若い人に混じって、一生懸命打っています。


オイチョカバX南城市イベント- 2013/04/10(Wed) 20:36
天井狙いでオイチョカバXを打ちに行ってきました。パチスロで天井狙いする時、前日設定変更されてなければ、0Gスタートなんでリスク高い。定変更しても宵越しする機種もあるんで、宵越し狙いのおすすめ機種は狙い目ですね。オイチョカバXはどうだったかな?


モンキッキDX風車- 2013/04/09(Tue) 19:56
朝イチから並びの激しい店って期待しちゃいますよね。噂を聞いて、先日は並びの激しい店へ行ってモンキッキDXを打ってきましたが、今まで打ったモンキッキDXの中ではダントツで回りました! やはり回る台はそれだけ演出も多いので楽しいです!


信長の野望・天下創世R安城市イベント- 2013/04/09(Tue) 11:30
信長の野望・天下創世Rの攻略情報が紹介されているサイトをまとめました。随時更新して行きますので、是非ブックマークをお願いします!!


タイガーネオフラグ- 2013/04/08(Mon) 18:41
私は千円あたり何回回るか、回れば1日打って、メーカー発表の確率通り当たれば勝てます。しかし、確率通りタイガーネオが当たらなければ、負けます。普通に打っている方は勝っている時に止めるのがベストだと思います。まだ出るかもと思い、だらだら打って、結果負ける。こんな経験山ほどあると思います。


ターミネーター機械割- 2013/04/07(Sun) 23:18
こんにちは、初心者パチスロッターです。 今回はターミネーターを打って来ました。高設定狙いで打った訳ではなく、天井狙いで行きました。最近、ART機メインでの立ち回りも慣れてきて、結構大当たりをひけるようになりました。設定看破がしやすいパチスロ台も見抜けるようになってきたかな。押し順が結構大事!と今更ながら知りました。今後も積極的にART機を狙って行こうと思います。


コウヘイ最凶伝〜地獄の閻魔覚醒の刻〜スロット高設定- 2013/04/06(Sat) 20:49
コウヘイ最凶伝〜地獄の閻魔覚醒の刻〜をやってもなかなか勝てない人、今度初打ちしてみようという人の為の攻略情報はこちらから。朝一判別や天井狙いなど、機械割アップに繋がる情報満載です。自己解析でイマイチ勝てない人は一度攻略情報で予習をしてからコウヘイ最凶伝〜地獄の閻魔覚醒の刻〜に挑戦してみませんか?


コメット2水俣市イベント- 2013/04/05(Fri) 14:29
パチスロ攻略情報をまとめてみました!特にホールでも人気のある「コメット2」の最新情報は、まだ知られていないものも多いかと思います!おすすめですので、是非チェックしてください。


ファントム石垣市イベント- 2013/04/04(Thu) 6:44
目押しするのが疲れて、ダメ元でファントムでオヤジ打ちしたら大当たりしちゃった♪最近、負け続きだったから一旦リセットしてみようかな作戦が上手くいったみたい♪かと言って何回も通用する方法ではないから、最近、当たり率悪いなって時にやってみると良いかも?テンション上がってきたから今度は朝イチでファントム打ってこようかな♪


ムサシ長野市イベント- 2013/04/04(Thu) 5:03
ART狙いでパチスロを歩き続けて、ムサシで大勝ちしてきました。ムサシって期待値低い?高い?どうなんだっけ?朝一で入ったから、条件が良かっただけかもしれない。ハイエナで打ってみて、もうちょっと勉強してみろうかな。モードの見切りとかも出来てないしね。


カイジ2流山市イベント- 2013/04/04(Thu) 0:13
ガセることが多い派手な演出にはうんざりしますが、このカイジ2の演出はなかなか良くできてると思いませんか? アツイ演出にアツイ出目が加われば、もう顔のニヤケは止まりませんよね〜 カイジ2はまだまだ楽しめるパチスロだと思いますよ。


政宗坂戸市イベント- 2013/04/03(Wed) 23:48
最近のホールって中間設定ばかりが使われている気がします。バカ勝ちもしないけどバカ負けもしないというか。政宗は中間設定でも勝負になりますが、あくまでも確率なので、どっちに転ぶかは微妙かな。感覚の問題なので確かではありませんけどね。


チェリッシュ新庄市イベント- 2013/04/03(Wed) 15:13
チェリッシュは、今年一番のヒット機種です!パチスロ初心者でも楽しめるゲーム性が受けて、連日空き台がありません!イベントで空いていたらすぐに座って打ってみましょう!難しくないので、感覚的に打てますよ。


スロット春夏秋冬解析- 2013/04/03(Wed) 13:04
スロット春夏秋冬のイベントは朝から20人ほどならんでました。開店2時間前にならんでいたおかげで、狙い台に座れました!このサイトからダウンロードした、実機アプリをプレイしながらだったので、待ち時間もあっという間でしたよ!


ブルースカイ千葉県イベント- 2013/04/02(Tue) 15:32
一撃必殺!波にのると止まらない!大人気ブルースカイの情報をご紹介しています。最新のパチスロの情報はけいたいで確認!これってもはや常識ですよね。


スピード川崎市イベント- 2013/03/31(Sun) 12:07
わかっちゃいるけどいつもやっちゃいますwスピードで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwスピードだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 これで、大勝できるおいしい台がなくなってしまった・・・さらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(´・ω・`)ショボーン


CR猛烈牙王平打ち- 2013/03/30(Sat) 19:46
パチンコ攻略が目的のあなたはきっとCR猛烈牙王の攻略法を探しているのでは無いでしょうか?パチンコの攻略情報ならここで決まりです!


CRウキウキフィッシング特賞- 2013/03/29(Fri) 23:42
CRウキウキフィッシングで勝ちたいならこちらのパチンコ情報サイトをチェック!実機プレイ中でも知りたい情報にすぐアクセスできるモバイルサイトがやっぱり便利!解析攻略情報を知って勝ちにつなげましょう。


オーシャンパラダイスアプリで遊ぶ- 2013/03/29(Fri) 23:13
お気に入りの台をパチンコ店で打ちたい。しかし、今月あんまりお金がない。そういった時にパチンコのアプリであります。確定演出、激熱演出などアプリでは少ないお金でしかも24時間好きなときに楽しみ放題。そういったあなたにパチンコのアプリがおすすめです。


美らがっぱ富士市イベント- 2013/03/29(Fri) 15:15
最新機種に座れない時には、いっつも美らがっぱで勝負してます!飽きの来ないスタイルなので、長時間打ってても疲れません!しかもそこそこ勝てるので、お金がさみしい給料日前なんかは、お世話になっています。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -