ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:347件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


リッチマン4鹿児島県イベント- 2013/08/14(Wed) 12:44
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


キングオブジャングル1高設定- 2013/04/25(Thu) 21:25
キングオブジャングル1の設定が甘いと噂の某駅前にあるパチンコ店で朝から勝負してきました。平日とはいえ、まばらな人影の店内は、選び放題、座り放題でくつろげます。結果は少しプラスでしたが、いい息抜きになりました。たまにはいいかも♪


CRデラックス海物語大当りカウンタ- 2013/04/23(Tue) 15:49
ここ5年ほどパチンコで生きてます。稼働結果をメインに、その他、CRデラックス海物語情報や新台情報や攻略法、正当法を中心に記事にしています。


噴火でDON!上尾市イベント- 2013/04/20(Sat) 13:54
噴火でDON!でパチスロはよく遊んでいるんですが、何も考えずとりあえず空いてる台に座っていました。天井狙いとかあまり考えてこなかったですね。どのくらい稼働してるかとかゲーム数で変化したりちゃんと考えて台選ぶと大きいですね。最近は適当に空いてる台で遊んできましたがちょっと考えて台を選ぶことにしました。


ワークスカーニバル大船渡市イベント- 2013/04/17(Wed) 18:07
ワークスカーニバルのパチスロ台を朝イチで打ってきたよ!久しぶりに打つからどうかなーと思ったけど、逆にリラックス出来たみたい♪打ちまくって練習するのも良いけど、感覚を開けて打つのも大当たりへの近道かもね♪昨日は初めて、ハイエナしちゃったけど、自分はあまりされたくないけど、仕方ないことかなって思うようになってきた。あまりやり過ぎも禁物だけどね♪


エイリアン2仙台市イベント- 2013/04/15(Mon) 10:56
エイリアン2で勝てますか?ARTの立ち回りもが怪しいのでゾーン狙いしかしてなかったので天井狙いも加えようかなって思ってます。天井を見抜ける台はそうそう無いですけどね(笑)プラスにならなければ意味がないですしね。エイリアン2のゾーン狙いの期待値、天井狙いの期待値を把握しながら勉強する毎日です。


ジャグラー南さつま市イベント- 2013/04/14(Sun) 19:44
ジャグラーの夕方の空き台はかなり狙い目!設定の甘い台が結構な確率で座れます!閉店まで時間が少ないのがネックですが、大負けするよりははるかにマシですよね!ハイエナする時のポイントを簡単にご紹介しています!


CR Eアドベンチャー解析- 2013/04/14(Sun) 12:02
パチンコをするなら勝ちたいもの!ホールで使える必勝攻略法はこちらから!CR Eアドベンチャーや各種人気機種の解析攻略、信頼度など、確率を見極めて大勝を勝ち取ろう!ハイエナ期待値や狙い時やヤメ時の見極めチェックもおまかせ!


戦慄小松島市イベント- 2013/04/13(Sat) 10:24
最新機種に座れない時には、いっつも戦慄で勝負してます!飽きの来ないスタイルなので、長時間打ってても疲れません!しかもそこそこ勝てるので、お金がさみしい給料日前なんかは、お世話になっています。


夕陽のガントンA攻略法- 2013/04/12(Fri) 19:34
夕陽のガントンAの最新情報は、携帯、スマホでチェックしよう!最新の携帯、スマホで見れるパチスロ攻略情報をご紹介しています!


ちんじゃら娘アプリダウンロード- 2013/04/10(Wed) 7:58
ちんじゃら娘のパチンコアプリ絶賛配信中!実機を完全再現しているからホールで打ってるのと同じ感覚で遊べます。ホールだと落ち着いてチェック出来なかった予告やリーチ、ヤメ時や狙い目の見極めなど、携帯アプリならではのイメトレが出来ちゃいます。ちんじゃら娘のパチンコアプリをダウンロードするならこちらから!


元祖!大江戸桜吹雪2携帯ゲームで遊ぶ- 2013/04/08(Mon) 21:20
元祖!大江戸桜吹雪2が好きで、携帯アプリもシリーズでキープしています。仕事の待ち時間や電車の中で、勝ちパターンをシュミレーションいては悦に入っています(笑)ホールに行けない時は、元祖!大江戸桜吹雪2のアプリがあると、リーチから大当たり確定をシュミレートできて、勝ちパターンがわかってきましたね!


CRこくぱち変則打ち- 2013/04/08(Mon) 12:33
初打ち、パチンコ初心者でもCRこくぱちで勝てる立ち回りができるパチンコ攻略法はこちらから。各種予告、リーチなどの演出からセグ、潜伏確変など、##kishu###の攻略に役立つ情報を多岐に渡りお届けします。ホールで実機を触る前に狙い時を見極めて取りこぼしの無い勝ち方を予習していきましょう!


CR川島なお美の大奥百花繚乱徹底攻略- 2013/04/07(Sun) 18:25
雑誌でも未公開の情報があふれてる、こちらで紹介のパチンコ攻略情報に登録してみたら、CR川島なお美の大奥百花繚乱で連ちゃん大勝してしまい、びっくりです!こんな勝ちパターンはひさしぶり〜♪CR川島なお美の大奥百花繚乱は、演出が好きで好みの台です。今ではなかなか勝てなかった頃がなつかしい〜♪


バイオハザード5シュミレーション- 2013/04/07(Sun) 13:53
今週久々にホールの新装開店がある!何年ぶりかな?2年ぶりくらいかな!普段はバイオハザード5しか打たないけど新装開店なのでバイオハザード5以外を打ってみるか!どうせパチスロやるなら勝ちたい。当日は何とか仕事を休んで打ちに行こう!


パチスロ「機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜」国東市イベント- 2013/04/07(Sun) 7:31
パチスロ「機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜」のイベントは夕方が狙い目です!ハイエナしていけば、設定5くらいならボコボコあります!ただそっから引けるかは、各自の引きの強さなんですけどね!私はこの方法で、今月80K勝ってますよ。


CRショックボーイズ持ち玉遊技- 2013/04/06(Sat) 20:11
パチンコで負けたくないなら、実機アプリをインストール!人気機種CRショックボーイズの実機アプリも登場したので、結構携帯でプレイしている人も増えているみていですよ!


美らがっぱ各務原市イベント- 2013/04/06(Sat) 10:10
美らがっぱの攻略方法は、どのパチスロ雑誌でも紹介されているので、空いていたら座ってみましょう!このサイトでも攻略方法を紹介していますので、参考にしてみて下さいね。


ビンゴ川崎市イベント- 2013/04/03(Wed) 8:00
わかっちゃいるけどいつもやっちゃいますwビンゴで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwビンゴだけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 これで、大勝できるおいしい台がなくなってしまった・・・さらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(´・ω・`)ショボーン


トゥエンティーセブンR石川県イベント- 2013/04/03(Wed) 1:25
朝一狙いはよくやってたけど、宵越し狙いはしたことなかったのでやってみました。トゥエンティーセブンRの台で久しぶりだったけど、狙った回はあった♪ART大量ゲット出来てフラグ立ちまくり!ただやみくもに打つだけじゃなくて、宵越し狙いとかも立派な攻略法だなーとしみじみ思いながらトゥエンティーセブンRを打った一日でしたとさ。


冒険島命釘- 2013/04/01(Mon) 17:06
パチンコをするなら勝ちたいもの!ホールで使える必勝攻略法はこちらから!冒険島や各種人気機種の解析攻略、信頼度など、確率を見極めて大勝を勝ち取ろう!ハイエナ期待値や狙い時やヤメ時の見極めチェックもおまかせ!


CR新海物語Withアグネス・ラム前兆- 2013/04/01(Mon) 11:12
デジハネ、甘デジは大当たりしやすいですが、その分出玉は少なく、CR新海物語Withアグネス・ラムは連チャンする条件も厳しいものが多いので、投資を抑えたい場合は甘デジで出玉ができたらその台で粘らず、スペックを上げていきます。思っていたより甘デジで玉が出来たらそのまま帰るのもお勧めです。


CRマリンワールドレギュラーボーナス- 2013/04/01(Mon) 8:12
スロプロを夢見るけども資金がない。愛する競馬とCRマリンワールドで、楽しみながらお金を増やしたい。ここにのってる攻略法を実践中


ぱちんこ天国の階段やめ時- 2013/03/31(Sun) 9:31
ホールでパチンコを打つたびにチェックしておきたいサイトがこちら! ぱちんこ天国の階段の基本スペックからリーチ演出、セグ表示といった、知っておいた方が良いパチンコ攻略情報が満載です。このサイトをチェックしておけば、初めて打つパチンコ台も怖くなくなりますね!


温泉天国えびの市イベント- 2013/03/30(Sat) 18:59
ここ最近実感することのなかった高設定台の挙動にドキドキしっぱなし。コインも出っぱなしですごく楽しいパチスロタイムを過ごすことができました。温泉天国はなかなかおもしろい台なんですね。見直しました。


ぱちんこCRサクラ大戦2攻略情報- 2013/03/29(Fri) 14:56
ぱちんこCRサクラ大戦2攻略!勝ち組へのナイショの入り口はこちらのサイトです!ぱちんこCRサクラ大戦2ではかなりの確率で勝てるようになったとのお声を聞いております!勝つための労力はムダに使わず、こちらの情報を事前に知って台を選んで勝ちに行ってください!所詮携帯のパチンコ攻略サイトと甘くみていると、情報量に驚きますよ。どうせなら、知らないより知っていた方が絶対役に立ちますから!


トリプルクラウン-25亀山市イベント- 2013/03/29(Fri) 14:51
トリプルクラウン-25だけじゃなくて、何打っても全然勝てない(爆)スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、誰でも勝てたのに(涙) トリプルクラウン-25だけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 しかし、一念発起!朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!たまにこんなコトがあるからパチスロは止められません(笑)


ドラゴンギャル ルーと伝説の黄金龍田辺市イベント- 2013/03/29(Fri) 13:23
スロットで負け続けてたのですが、メイン台をドラゴンギャル ルーと伝説の黄金龍に変えてみたら、連チャンで勝てました♪ビギナーズラック?なのかな。負け続けている時には時には勇気も持って打ち方や遊ぶ台を変えてみるのも手ですね。ただ、良いところまで回したのに台離れたら意味ないですけどねw


キャンディボールV坂東市イベント- 2013/03/26(Tue) 11:33
初めてパチスロを打ったのは90年頃、パチスロの島は、何か私みたいな初心者が踏み込んではいけないような、荒々しい鉄火場みたいな雰囲気がありました。ある日、仕事帰りに珍しく空き台があったので勇気を出して打ってみると、最初の数ゲームで分けも分からず大当たり。何か島中の人たちの敵意のあるような視線が飛んで来ます。どうにかこうにか消化し、慌てて止めようとすると右と左からタバコが下皿に飛んで来ました。なにやらモメているような後の気配を後に逃げるように店を出ました。今はキャンディボールVにはまっています。


ワンダーレビュー2仙北市イベント- 2013/03/25(Mon) 16:07
最新のパチンコ、パチスロ情報をご紹介しています!今月の特集は中毒者続出!今イチバンホールで人気のワンダーレビュー2を徹底攻略&レビューです!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -