ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:336件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CR大わんわんパラダイスハイエナ打法- 2013/08/17(Sat) 9:51
最新機種情報や解析データ・機種割アップ情報です


スケベ妻「スケベな妻たち」入口- 2013/06/11(Tue) 23:29
出会ったオナニー40代女性をどうせなら自分色に染めてみたい。あなたの願望に応えるオナニー40代女性がこちらで紹介するサイトにはあふれています。


やっぱりいいネ!下野市イベント- 2013/04/24(Wed) 8:03
やっぱりいいネ!の公式アプリを見つけました!それで練習したら、子役の取りこぼしがなくなりました!子役もばかにできません!メダルをこまめに増やさないと負けはありません!


ウイニングロード保留玉- 2013/04/19(Fri) 16:04
パチンコで喰えるのか、そんな自問自答をした経験のある人なら、パチンコ攻略情報もGET済みですよね。実は打ち方を変えないとパチンコでは勝てないのです!ウイニングロードなんかがいい例なのですが、毎日ホールへ通いデータを集めても、ウイニングロードに吸い込まれる玉を眺める毎日。でも、この攻略情報があれば状況は一変しますよ!お試しの価値ありです!!


CR電撃ネットワークフルスペック- 2013/04/16(Tue) 15:42
CR電撃ネットワークの潜伏確変セグ判別方法も試していますが、まだ検証中です。その前に、実践した、確変昇格セグ判別方法は、一度確変をひくと、とまりません。CR電撃ネットワークを何度も打って勝っているので、かなり使える攻略法だと思います。この前は、30k投資で250k出しの差し引き220k勝ちました。


CR三国遊義突確- 2013/04/16(Tue) 12:18
実機アプリで大助かり!CR三国遊義を打つ時には片手に携帯は必須です(笑)まだまだCR三国遊義の攻略ができていないので、携帯の情報が結構な命船


ロックンビート突確- 2013/04/16(Tue) 8:45
確変昇格をランプで見抜く情報や、朝イチ確変ランプ攻略など、ロックンビートの攻略法ならこちらのサイトの情報がお勧めです!何より楽しみながら情報がチェックできるのがありがたいですよね!ロックンビートを打ちながら、片手で情報チェックが今や常識です。一度お試しください!


フィーバーパンチアウト大当りカウンタ- 2013/04/15(Mon) 16:31
いつでもどこでも気になった時に見ることができるパチンコ情報サイトをブックマークしておこう!フィーバーパンチアウトをはじめとした機種情報はもちろん、攻略ポイントやクチコミなどがカンタンにチェックできて便利です。


マジカルハロウィン2アプリ評価- 2013/04/14(Sun) 11:26
マジカルハロウィン2で必勝攻略法をゲットしよう!最近の携帯アプリは出来が良くてまるで実機そのまま!実機シュミュレーションアプリとも言われます。マジカルハロウィン2の実機を実践する前に演出チェックやリーチ目チェックなど、携帯アプリで予習してからホールに行きましょう!


CRおよげ!たいやきくん風車- 2013/04/13(Sat) 13:12
最近はCRおよげ!たいやきくんから始まり、いろいろな台をさまよっていますが、なかなか納得する回りの台には座れませんね〜 まぁ回らなくても大当りが連チャンすれば勝てるでしょうが、なかなかうまくいかない日々が続いています。


新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜東根市イベント- 2013/04/11(Thu) 20:07
スロって、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝てたいい時代がありましたよね?w 新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜でも、何打っても全然勝てない(T_T) 案の定、新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜、今日はボロ負けでしたよwやはりここんところの不調が未だに続いてますw どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときは新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜がお薦めです♪


パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編狭山市イベント- 2013/04/11(Thu) 15:00
私がパチスロにハマったきっかけは、アイムジャグラーEXのGOGOランプです。GOGOランプが点灯した時の、あのガコッという音もたまりませんね。BGMも大好きです。キレイな紫色のランプに、本当にうっとりしてしまいます。今はパチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編にはまっています。


科学忍者隊ガッチャマン輪島市イベント- 2013/04/10(Wed) 23:17
昨日は科学忍者隊ガッチャマン。今日は科学忍者隊ガッチャマン。明日は科学忍者隊ガッチャマン。明後日は科学忍者隊ガッチャマン。えっ、何の話かって?それはパチスロの話!最近の5号機パチスロは何をやっても大体同じようなスペックなので面白く楽しく遊ぶ為に日替わりで打つ台を1ヶ月前に決めているのです。


ブラックエンジェルズ2宮津市イベント- 2013/04/10(Wed) 7:36
最近はブラックエンジェルズ2の台がお気に入りでよく打ってます。ブラックエンジェルズ2を自己解析とまではいかないけど、有効的な立ち回りができるようになってきました。ゾーン狙いや天井狙いも最近初めてぼちぼち勝ててきました。昨日はそこそこ勝ててたのに友達に呼び出されて中断したのが口惜しい・・・また、ブラックエンジェルズ2打ちにいこうっと。


CR水前寺清子単発打ち- 2013/04/09(Tue) 9:09
CR水前寺清子の攻略情報をご紹介!人気の攻略情報を徹底攻略しています!おすすめの攻略サイトから、最新情報をご紹介します!


CR名画天井- 2013/04/07(Sun) 7:08
CR名画に魅せられた管理人が日々ホールで実践中!その中で編み出した攻略法をこっそりお教えします


モンキーマジックセット打法- 2013/04/06(Sat) 23:20
モンキーマジックなら初心者でも直観的にプレイできるのでおすすめです!初心者が多いので、設定が甘い所が多いですよ。狙い目です。


エピソード ドライブ稼働率- 2013/04/06(Sat) 21:32
今週久々にホールの新装開店がある!何年ぶりかな?2年ぶりくらいかな!普段はエピソード ドライブしか打たないけど新装開店なのでエピソード ドライブ以外を打ってみるか!どうせパチスロやるなら勝ちたい。当日は何とか仕事を休んで打ちに行こう!


浮浪雲アプリ口コミ- 2013/04/03(Wed) 21:13
実機アプリの決定版!今年一番ダウンロードされているのが、浮浪雲の携帯、スマホ両対応の実機アプリです!値段もお手ごろですよ。


戦人〜上杉謙信〜アシストタイム- 2013/04/03(Wed) 20:09
戦人〜上杉謙信〜の携帯、スマホからチェックできるお得なサイトをご紹介!ガセネタないんで、信頼性ありますよ!


CR爆走トラック街道テンパイ- 2013/04/02(Tue) 10:52
CR爆走トラック街道が自分の中で一押しパチンコ台です!昇格確定7セグ新攻略法で、確変に昇格するセグが分かってきたから、今は負け知らずです。CR爆走トラック街道は潜伏が多いですね・・・潜伏確変セグ判別方法も試していますが、これはまだ検証中です。でも今では、潜伏ランプを覚えたので、すぐに、当りかハズレがわかります。


龍スベリ- 2013/04/01(Mon) 11:39
龍の攻略情報を検索中!結構十人十色の情報ですが、やっぱり雑誌の影響は強いと実感。最近はすぐに出回っちゃうから、みんあして同じ打ち方してつまらないっす。


麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ宇部市イベント- 2013/03/30(Sat) 19:49
麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの勝ち分で、今月の家賃払えちゃいました!いい感じです!しっかり攻略方法を実践すれば簡単に勝てるんで笑いが止まりません!


ジーセブン姫路市イベント- 2013/03/30(Sat) 16:20
近所のホールの噂。何でもイベントの日はジーセブンの設定をきつくしているとか。お客さんもそれをわかり始めてジーセブンの席には人がいないらしい。パチスロは只でさえホール側の思い通りに設定できるのに。ジーセブンでいつか大勝ちしてやろう!


CRドラえんまアプリダウンロード- 2013/03/30(Sat) 15:23
昨日ゲットしたこのサイトの携帯アプリ情報試し中です。昔、楽しんだ記憶がよみがえってCRドラえんまが大好きです。 実機に向かったとき、アプリのシュミレーションが、意外と役に立つんですよ。ここからゲットしてみてー! アプリでCRドラえんまの実機パターンをシュミレーションして攻略ヒントを探るのも楽しい!


リキシ7廿日市市イベント- 2013/03/30(Sat) 15:01
天井狙いでリキシ7を遊んできました。マイホのパチスロ店に朝一で突撃し、リキシ7が空いてたので即確保。結果としてはリキシ7のボーナス確定で激アツ演出!リセットや打ち直しされると厳しいですがマイホはその点大丈夫でした。みなさんのホールのリキシ7はいかがですか?


レディースリー解析- 2013/03/30(Sat) 9:44
負けないパチンコの楽しみ方があります。レディースリーの攻略方法を知らなかった時は、勝率はボロボロ。でも、レディースリー攻略法を駆使すれば、勝率アップ間違い無し。誰でもわかりやすく書いてあるから、簡単です!


オフショアー武蔵野市イベント- 2013/03/29(Fri) 16:07
オフショアーが人気過ぎていつも座れません・・・。仕方なく、ひとつ前のジャグラー打つんですが、買っても楽しくないんですよね!明日のイベントは朝から並んでしっかり打っちゃいますよ


ゲット ザ ランカーさいたま市イベント- 2013/03/29(Fri) 12:14
ゲット ザ ランカーって、ほとんどの人がマイナスで終わるのが現状ですよね。では、どうやってプラスで終わらせるか?って話。難しいよな。!


ハイビ−30寒河江市イベント- 2013/03/27(Wed) 14:21
偶数がいいか奇数がいいか、よくパチスロの設定で友人と議論をします。個人的には爆連の可能性がある奇数が好きなのですが、ハイビ−30の場合は偶数が好きなんですよね。好みの設定は機種によって変わるってことですね。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -